お知らせ

共用アカウントを変更しました。パスワードは変更有りません
旧)konan.kfc@gmail.com ⇒ 新)konan.kfc.1@gmail.com

現役学生のホームページと
Twitter , Instagramはこちら。
Twitter : @konan_fencing
Instagram : konan_fencing

2012年4月23日月曜日

4月21日(土)岡本キャンパス3号館にて説明会(第2回)を開催しました。
(圓尾幹事長 田中幹事 桝田監督 吉井コーチ 福島コーチ 杉本が参加)

 
第五回KFC役員会から福島さん(向かって左)にコーチとして加入頂きました。今回の説明会に向けての、女子新入生(剣道部経験者)への電話連絡など、たいへん活躍頂いています。

今回は岡本キャンパス内での実施でもあり、また高校でのフェンシング部・剣道部経験者への電話連絡等も行っていたため、出席者を期待しましたが、結果的には残念ながら出席者はありませんでした。
一方で、2回生のフェンシング経験者が、同日入部届けを提出してくれました。他部(文化部)との掛持ちの形ですが、フェンシング部復活に向けたKFC会の取り組みに対して、在学生として協力を得られることは、大きな力になります。

今後は、学内への看板の設置、ポスターの掲示を予定しており、現在準備中です。
また、GW後の5月中に次回(第3回)の説明会実施を計画しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿