お知らせ

共用アカウントを変更しました。パスワードは変更有りません
旧)konan.kfc@gmail.com ⇒ 新)konan.kfc.1@gmail.com

現役学生のホームページと
Twitter , Instagramはこちら。
Twitter : @konan_fencing
Instagram : konan_fencing

2012年3月11日日曜日

KFC役員会(第三回)が開催されました。
開催日時:2012年3月2日(金) 19:00~21:30
開催場所:雲仙(大阪)
参加者:圓尾 桝田 田中 松井(特別参加) 杉本 吉井

議題
1 行動スケジュール
2 会員名簿の更新、OB会費の徴収について(用具購入に向けて)
3 その他

S63卒の松井さんから、東京フェンシングスクール(自由が丘)に参加されているとのことで、報告がありました。
(東京フェンシングスクール:http://www.tfs1965.co.jp/fencing/index.html
2011年10月から週1回のペースで参加されており、フルーレ中心でプレーされているそうです。
見学をきっかけに、やる気になられたそうで、今後も続けられるとのこと。
練習は、勝ち残りのファイティング中心だそうです。



1 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    神戸大学フェンシング部新4年の森寛樹と申します!!
    こちらのホームページを拝見させていただいたのですが、現在甲南大学フェンシング部の再始動を検討されているようですね!!

    神戸大学としても、隣人同士で何か力になれることがございましたら、協力させていただきたいと思っています!!

    よければ、mori.hiro.31アットgmail.com(アットをアットマークに変換ください)

    にまで連絡いただけたら、力になれることがございましたら、ぜひ協力致しますのでよろしくお願いします!!


    また、神戸大学フェンシング部では、外部の方の練習への参加なども大歓迎です!!ぜひ、甲南大学フェンシング部のOB様方で興味がございましたら、練習にお越しいただきたいと思います!!

    よろしくお願いします!!

    返信削除