お知らせ

共用アカウントを変更しました。パスワードは変更有りません
旧)konan.kfc@gmail.com ⇒ 新)konan.kfc.1@gmail.com

現役学生のホームページと
Twitter , Instagramはこちら。
Twitter : @konan_fencing
Instagram : konan_fencing

2016年4月17日日曜日

甲南大学受験生向け情報サイト「甲南Ch.」に当部紹介記事

甲南大学受験生向け情報サイト 「甲南Ch.」に、「伝統の部旗が復活!!フェンシング部からの報告です。」と題して、フェンシング部の紹介記事が掲載されました。 

以下ご覧ください。

 
また、記事掲載のご連絡を頂いた圓尾幹事長からのメールならびに、併せてご紹介のあった武岡様(S43年卒)からの福岡甲南会のご報告のメールにつき、以下、抜粋にて紹介いたします。

---圓尾幹事長メール(2016.4.15)抜粋--- 
OBOG皆様
現役諸君 

皆様のご支援による新しい部旗の制作におきまして、赤かぶとの甲南マーク使用についてお世話になった甲南学園広報部が、情報サイトの 甲南Ch.(チャンネル)でフェンシング部を紹介し、また、下の武岡様(S.43卒)のメールの 通り、福岡甲南会で報告がありました。 

新部旗は、79日の創部60周年記念総会で披露します。 

---武岡様メール(2016.4.14)抜粋--- 
いつもお世話頂きありがとうございます。 

昨日、福岡甲南会の例会があり、学校法人甲南学園から谷口さん(学園振興募金室・課長)と三原薫さん(広報部広報課兼甲友課・課長)が出席されました。

その折り、学園資料を出席者に配られたのですが、その中に甲南大学受験生向け情報サイトから抜粋されたニュースが4件あり、その内の1件はフェンシング部の情報でした。

ご存知だと思いますが「伝統の部旗が復活・・フェンシング部から報告です。」
2016
4.11(月)

学内でも注目されているので、現役諸君には頑張って貰いたいですね。 

以上報告まで。
武岡正明 



0 件のコメント:

コメントを投稿