お知らせ

共用アカウントを変更しました。パスワードは変更有りません
旧)konan.kfc@gmail.com ⇒ 新)konan.kfc.1@gmail.com

現役学生のホームページと
Twitter , Instagramはこちら。
Twitter : @konan_fencing
Instagram : konan_fencing

2015年3月1日日曜日

学習院大学フェンシング部創部60周年記念パーティ出席報告

2月22日(日)に開催されました学習院大学フェンシング部60周年記念パーティに、芝田東京支部長ならびに松井東京支部幹事が出席されました。

松井幹事から 2/23にメールにて頂戴したご報告内容を掲載いたします。
ブログでのご報告掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

以下、松井幹事のメール抜粋

-----------------------------------
各位 
平素はお世話になっております。 
平成27年2月22日(日) 東京青山ダイヤモンドホールで正午より開催されました 学習院大学フェンシング部創部60周年記念パーティ、芝田東京支部長に同行させて頂きましたことをご報告いたします。
このような機会を頂き、感謝しております。 

参加者数は目測200名超と盛大でした。
学習院院長、OB会長、フェンシング協会幹部、法政、中央、慶応など他大学の監督・部長、東京オリンピック銀メダリスト淡路 卓選手他、お祝いに多数駆けつけておられました。
個人的には学習院・国学院OBと再会できたのも大変懐かしく、嬉しかったです。

開かれたクラブという印象。部員数が多く、他大学の関係者からも「素晴らしい」の声が上がっていました。
体育会のクラブ活動運営が難しいと言われている昨今において、素晴らしいチームワークを醸成なさっていることが実感できました。
甲南復活について、多くの方々から暖かいお言葉を頂いたことも併せてご報告いたします。
学習院OBも国学院OBも試合が出来ることをとても楽しみになさっていました。
松井 茂
----------------------------------- 

1.  会場の様子
2.  学習院大学現役部員の紹介
3.  宇野監督と芝田東京支部長
4.  御祝い金の進呈
 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿