お知らせ

共用アカウントを変更しました。パスワードは変更有りません
旧)konan.kfc@gmail.com ⇒ 新)konan.kfc.1@gmail.com

現役学生のホームページと
Twitter , Instagramはこちら。
Twitter : @konan_fencing
Instagram : konan_fencing

2013年5月23日木曜日

KFC会 松井さんと土井くんが学習院大の練習に参加されました



ご紹介が遅くなりましたが、5月11日(土)にKFC会の松井さん(S63卒)と土井くん(H4卒)が、学習院大学の練習に参加されました。

松井さんからメールいただきましたので、ご紹介いたします。
『東京遠征に来ていた土井君と学習院の練習に参加しました。部員数はとても多く、盛り上がってます。大学から始める人もかなり上達しているみたいで、とてもよい環境と感じました。

写真も撮ってきました。かいつまんで添付しておきます。松井 茂』

学習院大OB久保田さん    土井くん





松井さん  土井くん

1 件のコメント:

  1. 頑張って下さいね、かわいい後輩たち。
    57才のおばさんOGは、陰ながら応援しています。

    返信削除